美めぐり習慣はメルカリで買えるのか??

最近話題のメルカリ

いろんなものが出品されていますが、美めぐり習慣も出品されているのか調べてみました。

メルカリって何!?

メルカリで購入するのは美めぐり習慣を出品している人がいないといけません。

その前に、メルカリについてよく知らない方も多いと思うのでご説明を・・・。

メルカリとは、一言で表現するならばネット上のフリーマーケットです。
現在のところ、日本とアメリカ、イギリスでサービスを実施していて、ダウンロード数は1億~と考えられます。
日本では圧倒的な規模を持つフリマアプリで、会員層は女性が8割と考えられているそうです。

これ程までに人気なのはポイントがあります。

 

1.スマホで楽に始められる

メルカリは、スマホやタブレットがあればスタート出来るので、初めの敷居が極めて低いのが優れた点のひとつです。
また、アカウント取得に年齢制限はないですし、会費も支払いません。
(年齢は未成年の場合には親の承諾が必要不可欠)
それに伴って、若年層から高齢者の方まで広範囲ユーザーがメルカリを利用しています。

 

2.出品されている商品がいっぱいあって、しかもオトク

メルカリには本当にたくさんのアイテムが出品されています。
新規に出品されたアイテムはタイムライン上にあがってきますが、スクロールする毎に異なる商品が列挙できます。
その位、たくさんの数の出品物があるということです。
また、中古品がいっぱい出品されているおかげで、値段がお得になったと言えます。
それでいて、送料の負担が出品者となっていることが多々あり、それも「割安」というイメージを強めているのだと思われます。

 

3.価格の下落する可能性大

ヤフオク!などのオークションでは価格は上がっていくものですが、メルカリでは下がるケースがあります。
それは値下げ交渉が実施されているためで、販売価格よりもお手頃価格で購入できることも結構あります。

 

4.出品から数分で売却できることもある

掲示された価格で即お買い上げができるメルカリでは、出品から数分で買主がつくこともあり得ます。
そのような成功体験があると「メルカリは面白い」という気がするので、一層出品するようになるでしょう。
当然、安い品があるので購入者としても活用していくので、サイクルが上手くできていると言えます。
その結果使用者が増え、併せて物が増大して、最終的に楽しいサービスとなり人気が生じているに違いありません。

 

メルカリとよく似た個人間で取引するヤフオクも美めぐり習慣は出品されています。

美めぐり習慣のヤフオクに関するページは こちら をクリック♪

では美めぐり習慣はメリカリにあるのでしょうか?

 

 

メルカリで購入できるのか?

 

 

このようにメルカリにて美めぐり習慣は出品されています。

しかも、取引完了しているのが多いですね。

価格は2,100~2,500円が多い価格帯でした。

2個などのセット売りも多いですね。

 

メルカリは金額交渉もできるので、もしかしたら格安でゲットできるかもしれませんね♪